忍者ブログ
一目瞭然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在九時を少し過ぎたとこ。
もう寝ます(早

とりあえず3つすませました。
やっぱ未改造ペンは始めると割り方すぐ記事できるね。
このサボり野郎っ!てへっ♪(殴
改造ペンはめんどくさいんだおーーー

ちょい酔ってますが続けまふ(´・ω・`)
テスト何気に一週間切ったらしい。
中学生最後のテスト
=頑張らなきゃ
=勉強に集中
=勉強時間の確保
=パソ時間減らす

そんな簡単には方程式なりたたないね。
大丈夫、うん、きっと大丈夫bb


続きはコメ返。何気にコメント嬉しいよ?
PR
ブログないがしろにしてね?

熱意が感じられないと友達に言われたあるふぁるどです、どうも。
最近半放置ぎみっぽく更新しても適当っぽくそれはやり過ごすようにしてる僕です。

えっと。。
ブログ3つとサイト1つやってるんすよwww

一つはここ。
もう1つはサイトとブログで文学・詩サイト。はい気取ってごめんなさい。
最後のひとつはいろいろ社会とか経済とか文化とか宣伝とか日記とかのブログ。

最近その二番目と三番目、ようはここ以外が忙しいっつーことっす。
ごめんなさい

つかデジカメもっていったままお母さん出張行っちゃったんで更新できないという。
次回予告!!
Spinz AXIS・・・・!
さらにSWEET DROP!




かも!
なんかアクセスカウンターが2000突破した。
まぁこれぶっ壊れてるんであんま意味無いですがwww

一応昨日の訪問者数をアクセス解析で見ると・・・
8人かな?wwww

数字かなりちげぇよ馬鹿ww
まぁそれでも一応2000は2000なんでおめでとう、オレ。
そして訪問者の方たちありがとう。
人見知りなオレですがブログを通じていろんなペンスピナーと少しは仲良くなれたと思います。

なんかサヨナラみたいな雰囲気になってますが、
まだまだ続けますんでw

あと解析見て調べて気づいたけど。
「hybrid gel grip」でヤフる
⇒六番目に当ブログ
「sailor gel 画像」でヤフる
⇒四番目に当ブログ

何故に!?sailor gelに至っては集会所とかスルーで何故うちが出てくる!?
あ、別に裏工作とかしてないです(´・ω・`;)

tdkコメ返
CDが欲しい。でもお金がない。
RADWIMPSアルバム出すのはファンならまぁ知ってると思いますが・・・


めっちゃほしい。待てねーべ。
友達ももう予約すませてるし。
普通なら買うところ、オレはCD基本買わないんですよー。
ファンとして買いたいっつーか買うべきなのはわかるんだけど。
金欠。そりゃもう欠とか言うレベルじゃなく金零(ゼロ)。

多分今回も1~4と同じようにCDショップとか友達から借りるんだろうか。
だとしたらRADならびにファンのみなさん、ごめんなさい。
売り上げ1枚落ちましたよっと。

続きコメ返ですー
くろーんくんとリアルでの親交があるオレです、どうも。
といってもオレの一方的な絡み(愛)でくろーんの気分によって会話が始まるかどうかが左右されるんですが。

まぁそんなことじゃなくて。
くろーんとオレ。ペンの貸し借りしてるんですかー?適な話。

はい、してます。
結構借りてます。
さらにmonmonという別の輩からも借りたりしてます。
この前もなんか借りたっけ。

まぁオレもくろーんに微小ながら貸してるんで。
ほぼおあいこ。うん。

まぁ何だっていいはなしなんだけど。
続きコメ返
突然頭痛に襲われて呪いとか感じてます。。。。
ネタじゃないっす

今日帰りに拾ったサルのへんな人形。
みんな顔怖いとか言ってたけどオレは妙に惹かれて
落ちてたものなのに持って帰った・・・

ほんま頭痛い
ふったらマジ死にそう。

続きいつものアレ
警察庁は今日未明、カカオマスを摂取しないように国民に勧告した。
さらにカカオマスを媒介とする新型ウィルスが広がっていることを公表した。
これにかかると全体的にうわつき気分が良くなり麻薬のような作用を催すとのこと。
去年にも似た症状の人が見られ、今回の勧告に踏み切った。
カカオマスによる伝染病の事例は今回がはじめて。
あまりの突然の出来事にスーパー・コンビニなどへのカカオマスを含む商品の回収が遅れているようだ。
この件について警察庁は「対応が遅れて本当に申し訳ない」と述べているとのこと。
これからも新型ウィルスの詳細を究明してい見込み。




・・・・・・。
コピペじゃないですよ。
暇だから自分で書いたという。
だからクオリティの低さには勘弁。
ひがみすぎるとウザいなこのやろー。
続きはメン信。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 (^o^)/]
[12/04 KIyu(:-_-)]
[04/03 Mr.shirokuro]
[04/01 mjkt]
[03/23 clone]
プロフィール
HN:
Alphard
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
趣味:
もちろんあのクルクルッですよ
自己紹介:
RADWIMPS
GReeeeN
YUI
bonkura様
SAIZEN様
ayatori様
SEVEN様
いつも仲良くしてくれる人

みんなみんな大好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 年中無休真剣旋転中 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]