忍者ブログ
一目瞭然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに待ちに待ったJapEn 4thが完成しました!!!
楽曲はHearts Sound様のFaith in youです。

出演者は以下の通りです。(出番順、敬称略)
coco_A、SEVEN、Coulomb、Toro、RiAsON、
G-Ryzer(「・ω・)「、Saizen、Crosfdatla、dAmi-、kUzu

12時数分前にはJEBに200人超もの人が訪れてとても混雑していました。
今回は古参の方もちゃんといらっしゃるようです。

~関連リンク~
JapEn 4th 特設サイト
Hearts Sound
JapEn 4th ダウンロードページ
PR
JapEn 4thがついに完成したそうです。スタッフによるとギリギリだったとか。
そしてJapEnは毎年12月25日の0:00に公開されます。
今年はクリスマス当日にちゃんと公開できるようで楽しみです。

JapEn 4th公開日時・場所は以下の通りです。


◆公開日時
12月25日 0時0分

◆公開場所
JapEn 4th 特設サイト内、JapEn 4th公開専用ページ


公開専用ページは公開時刻までアップしないそうです。
今年はどんな作品に仕上がっているのか期待が高まりますね。

~関連リンク~
JapEn 4th 特設サイト
秋から行われているAsian Cup 2008のJEBの決勝進出が決まりました!

Asian Cupは1対1で対戦を行い、審査の得点によって勝ち負けがきまり、その勝ち数でチームごとの順位を決めるというものです。
得点のつけ方は「なめらかさ(15点満点)」「スタイル(15点満点)」「構成の難しさ、多様性(25点満点)」「創造力(20点満点)」「コンセプト(25点満点)」で百点満点です。

試合結果はこちらです。
■負け
Coco_A[JEB] 74点vs Niceget[THPSC]80点
RYO[JEB] 78点vs ellusion67[UPSB]81点
PenSOn[JEB]81点vsChautran[UPSB] 89点

■勝ち
RiAsON [JEB]vs TKspin[TWPS]
Seven[JEB] 92点vs wcy[HKPSA]87点
MaKiN[JEB] 85点vs Highwave[THPSC]83点
点数はこれによりました。http://upsb.info/AC/R1/j1.zip
点数が編集され、この結果とは変わっているおそれがあります。

結果JEBは同率三位という結果で上位4チームに入ったので一回戦を突破、決勝の進出を決めました。

決勝戦の方式はチームで一つのCVを作り、それで順位をつけるというものです。
今回のポイントとしては編集をしなければいけません。編集者は誰でも構わないですがこれによって編集力、コラボの協調性や音楽なども審査のうちに入るようです。
JEBの発展のために頑張ってもらいたいと思います。

~関連リンク~
Asian Cup 2008公式サイト
一回戦試合結果
記事をざっと増やしました。
7つぐらいでしょうか。
その中でおかしなところを見て加筆・修正いたしました。
どこがかは覚えてませんw

●Mini R.S.V.P.の色が増えました。5色だったのですが最近Colorsと同じ8色になりました。

●Pentel USAのカスタムプリントとして特殊な印字付きのペンが売られる中で
R.S.V.P. Razzle Dazzleの赤、紫をみつけました。
本来ラズダズは6色で赤と紫はありません。
このイベントだけですので変な印字ありしかないようですが一応新色ということで我がブログにはラズダズを8色と載せますのでよろしくお願いします。

これらのニュースの詳細はPentel of Americaをご覧ください
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 (^o^)/]
[12/04 KIyu(:-_-)]
[04/03 Mr.shirokuro]
[04/01 mjkt]
[03/23 clone]
プロフィール
HN:
Alphard
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
趣味:
もちろんあのクルクルッですよ
自己紹介:
RADWIMPS
GReeeeN
YUI
bonkura様
SAIZEN様
ayatori様
SEVEN様
いつも仲良くしてくれる人

みんなみんな大好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 年中無休真剣旋転中 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]