忍者ブログ
一目瞭然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、テスト終わりました。
コメ返先に書きますw
続きですげーはっちゃけようと思いますのでこのノリ無理だわ・・・って人はどうぞスルーでbb
いやいや、自分にお疲れ様ですね。

コメ返
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
>ERASE 様
受験お疲れ様です(`・ω・´)
春からはフレッシュでハッピーな高校生活を・・・
・・・オレには無理かな←ヲタ卒業できそうにない

続きはゴミ日記。汚い僕を見たくない人は見ないで
PR
さて、さてさてw

テスト真っ最中です。今日も明日もテスト。やってらんない。
一日(数時間のパソコン)1,2時間の勉強でがんばっております(`・ω・´)

でもね、勉強なんていつも一日5分未満だから。
今日とか2時間やって「今日いつもの25倍ぐらい勉強したよー」

という神発言ができるという。
まぁ毎日一日1時間とかやってたら25倍なんざ不可能なわけで。

それをやってのけたオレは馬鹿です、はい。自分でもわかってる。


これでも中三ですよ。もうすぐ高校生
そろそろ本気出す。

今年とか来年とかの受験生ざまぁ皆様頑張ってください

リア友につぐP.S.
分かってるとは思うけど数Ⅰオワタ\(^o^)/=春休みオワタOTZ
はいどーも、やってられないあるふぁるどです。
アルファードじゃないよアルファルドだよ。

テスト君がすごい速さでオレに近づいてくる。
やばい、やばいったらやばい。
ここ一ヶ月家で勉強リアルにゼロ秒のオレ。
え?宿題?やってないよ\(^o^)/

このままじゃオレ死ぬと思うんです。
高校入って特別編入のやつらに見下されるんです。
だから今からがんばるぞぉぅっ!!





あ・・その前にちょっとだけパソコンやっとこう。
うん。。一時間だけ、一時間だけね^^;
コメ返へと続く
現在九時を少し過ぎたとこ。
もう寝ます(早

とりあえず3つすませました。
やっぱ未改造ペンは始めると割り方すぐ記事できるね。
このサボり野郎っ!てへっ♪(殴
改造ペンはめんどくさいんだおーーー

ちょい酔ってますが続けまふ(´・ω・`)
テスト何気に一週間切ったらしい。
中学生最後のテスト
=頑張らなきゃ
=勉強に集中
=勉強時間の確保
=パソ時間減らす

そんな簡単には方程式なりたたないね。
大丈夫、うん、きっと大丈夫bb


続きはコメ返。何気にコメント嬉しいよ?
77cc8b39.JPG
画像をクリックで大きくなります。

名前:PEN'Z GEAR bonkura ver
長さ:約19cm
重さ:約14g
価格:非売品
種類:1種類
販売元:タカラトミー

PEN'Z GEARの大会記念モデル。通称ボンズギア。
PenSpinning Tournament Japan 2008にて予選通過者や抽選当選者に配られたらしいペン。
構造は通常のPEN'Z GEARと同じだが、「生涯旋転 bonkura」の光る印字がある。
数百本しかなく非売品なので希少度は高く相場も2、3000円はする。
外国人に超人気だそうで、交渉の際は最後の切り札に。
SWEETDROP.JPG
画像をクリックで大きくなります。

名前:SWEET DROP
長さ:約16.5cm
重さ:約6g
価格:?
色:?色
販売元:?

JapEn 2ndでplanter*氏が使ったことで有名になった謎のペン。
PLAY COLOR 2のクリップがないような形状をしている。
色は20色相当あるがそれも詳細は不明。
希少度が高くplanter*氏は駄菓子屋で購入したとのこと。
改造例はSWEET DROP mod(planter*氏仕様)ぐらいかと思われる。

~関連リンク~

~主な改造例~
SpinzAXIS.JPG
画像をクリックで大きくなります。

名前:Spinz AXIS
長さ:約19cm
重さ:約16g
価格:約?$
種類:4種類
販売元:PENTECH

海外で発売されているペン回し専用ペンSpinzのうちのひとつ。
1セットに入っているのはペン、本体、レフィル×2、クリップ、先端のネジ×4、リストバンド。
先端にはプラスチックのウェイトがあり、重さの調節や色の組み替えが出来る。
また、クリップをつけることもできるが重心がおかしくなりあまり使えない。
重さもあり、なかなかに回しやすい。
余談だがレフィル、替えのレフィルはこのタイプは全部黒だった。
また、換装用の部品も売られているのでバリエーションは多いと見られる。

~関連リンク~
Spinz ZERO
Spinz RONIN
Spinz 公式ホームページ

~主な改造例~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 (^o^)/]
[12/04 KIyu(:-_-)]
[04/03 Mr.shirokuro]
[04/01 mjkt]
[03/23 clone]
プロフィール
HN:
Alphard
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
趣味:
もちろんあのクルクルッですよ
自己紹介:
RADWIMPS
GReeeeN
YUI
bonkura様
SAIZEN様
ayatori様
SEVEN様
いつも仲良くしてくれる人

みんなみんな大好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 年中無休真剣旋転中 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]