忍者ブログ
一目瞭然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末です。まだ年賀状書いてないオレはなんなんでしょう。
今年の年賀状書く枚数・・・10枚

友達いませんねw周りみんな受験なんで年賀状送らんとこうと思ってます。
まぁ受験なくても15枚ぐらいしか送りませんがwwwww

今年の大晦日は一人テレビ&パソになるみたいです。
オレかわいそうすぎるwww

まぁ0:00にあけおめ!みたいなメールとかブログ記事とかしないんで。
gdgdで年越しましょう。

今更だがテストの結果
見たい人だけ見ればいいじゃない・・・


って言ったら多分誰も見ないんだろうなw

()の中は学年平均です。

現代文 73(66)
古典 78(70)
数A 76(58)
数Ⅰ 77(60)
英語R 73(71)
英語G 79(68)
理科 71(75)
社会 85(74)

順位は230人程度中65位でしたww
いっつもゴミカスのオレが予想外のランクww
なにはともあれ転校を勧められなくてよかったwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大丈夫ですおb
アナタの方がまだましwww
自分なんかもう・・・。orz
死んでるwwwwww
Kh 2008/12/31(Wed)11:50:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 (^o^)/]
[12/04 KIyu(:-_-)]
[04/03 Mr.shirokuro]
[04/01 mjkt]
[03/23 clone]
プロフィール
HN:
Alphard
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
趣味:
もちろんあのクルクルッですよ
自己紹介:
RADWIMPS
GReeeeN
YUI
bonkura様
SAIZEN様
ayatori様
SEVEN様
いつも仲良くしてくれる人

みんなみんな大好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 年中無休真剣旋転中 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]